あれから1年

早いもので軽井沢バスツアーから1年が経ちまして
詳しいレポは↓で
http://d.hatena.ne.jp/timari-0329/20060702/1151850443
http://d.hatena.ne.jp/timari-0329/20060703/1151933370
この時はカントリー娘。のアルバム発売も決まり、単独コンも決まりまさにいい事尽くめ
けどこの頃にはあさみ、みうなの卒業も話し合われていたんでしょうね


そうそう、この時は10人くらいの軍団で参加したわけですが、
残念ながら未だに残っている人は少ないです><
しかも単推しでやっている人も自分くらいでは?
みたいな感じですね
1年も経つと色々と変わっていくものですね
2004年9月26日から変わることなく里田まいファンの自分というのも
珍しいんでしょうね、そこまで一途な人も
(自分で言うのもどうかと思うけどねww)


ま、今までもこれからも里田まいを応援して行きますよ?