シニア感想

初日と28日30日の計5公演参戦
ちょうど半分なんですね
正直あまり期待はしていなかったんですけどね
座長が後藤真希で他にもハロプロメンが2人出演で
共演者も魁三太郎氏以外知らない人ばかりだし
その魁三太郎氏もズームイン朝でレポーターしているのしか知らなかったしね


けど初日を観てちょっと感動しましたね
結構本格的なんだなぁと
そんな中、後藤真希からも心配と言われていた里田まいですが
舞台上では問題なかったですね
あの娘、やれば出来る娘なんですよ!!!


けど次に観に行った28日、30日といい感じにグダグダでしたけどねwww
ちゃんと覚えてはいるが、口から出てくる時には変わってる
その気持ちは分からなくもないですけどね


里田まいの見所といえば「夏のお嬢さん」の熱唱と
3箇所のアドリブの所だと思うんですけど
そこで、某所で拾った一覧表でも


里中新曲タイトル
24夜 関西人の集団下校
25夜 カラスの墓場
26夜 泥棒のしがらみ
27夜 ダンスナンバー「人妻なんてBABY」
28昼 バラード「おばあちゃんのアキレス腱」
28夜 ヒップホップ「アイドルが老けた時」
29昼 ダンスミュージック「愛の彼女は海人(うみんちゅう)」
29夜 テンポアップな曲「溶け始めた脳みそ」
30昼 ヒップホップ「カラスの墓場」
30夜 ダンスナンバー「あなたイボ痔なんです」

辞める時の挨拶
24夜 ご苦労様でした
25夜 幸せでした
26夜 ご苦労様でした
27夜 幸せでした
28昼 旅立ちます
28夜 素敵な一日でした
29昼 私の人生は順風満々でした
29夜 今日の私は世話が焼けました
30昼 今日の私も苦労が絶えません
30夜 この借りは必ず返します

ドラマのタイトル
24夜 撮影禁止に踏み込んで
25夜 しゃちほこの本性
26夜 お父さんは女好き
27夜 お父さんは男好き
28昼 工事現場でストリップ
28夜 温泉で新人いびり
29昼 壊れかけた海亀
29夜 思春期な豆柴
30昼 私はヌケガラ
30夜 サラリーマンの繁殖

注文
24夜 ブタ汁
25夜 白いご飯
26夜 馬刺し
27夜 おにぎり
28昼 牛ヒレ
28夜 ジャム
29昼 グミ
29夜 クリオネ
30昼 バンドエイド
30夜 シャチホコ


だそうです
よくまとめたものだなぁと


舞台終了後の歌謡ショーは来月に出るあの曲
ふ〜ん、っていう感じでした
OLの衣装が直球ど真ん中ストライクでしたけどね
そうそう、最後に大森さんとの2人のトークが楽しかった
やっぱりこうしっかりといじってくれる人がいてくれた方が
面白みが増すわけでね
今は1人でラジオやっているけど、最近つまらないもんね
なんだかんだ言ってあさみ、みうながいた時のほうが良かったな
珍発言してもそのまま放置だからね、今は
しっかりと拾ってあげる人がいなきゃ駄目だね


という事で横道にそれたのでおやすみなさい