たらこあーさ


いやマジでそう思ったわwww
なんと言うかね、もうキャワイイですよほんと
そのままバックに入れてお持ち帰りしたいです、はい


あーさ本人はくだらないと言ってますが、爆笑させていただきましたよ!!!
楽しければ何でもOK!まさにその通り


まいちんとみうちゃんが別々に代表戦を日産スタジアムまで観に行ったようですが、
どうなんでしょうね?
いろいろと言われていますけど、別に仕事以外の所でメンバー通し仲良くすることもないと思いますけどね
仕事の時はいつも一緒なわけだし、休みくらいは自由にしたいでしょうし
やっぱりメンバーと一緒だと落ち着かないだろうし
お笑いタレントとかも普段は別々の人多いですからね
そんなに気にする事ではないかと


それよりなんかいっぱい買物してスタジアム行く人や、
試合そっちのけでサポーターに気をとられ得点シーンを見過ごしたり、
「よしかつ」を「よしかず」と言ったり
横浜線を使わずにタクシーで行く人(?)の方を
むしろ気にした方がいいと思います?


こんな事言うのもなんですけど
カントリー娘。3人がこんなにサッカーを好きなのに自分は全然好きじゃないんですよねw
どうしても野球の方が楽しいです
とは言っても今年も試合を観に行けなかったんですけどね
中学校の時とか西武ライオンズのファンクラブに入っていてよく西武ライオンズ球場(現インボイス西武ドーム)に
よく観に行ったものです
来年はまたファンクラブにでも入ろうかな?


相変わらず後半は意味不明です