最近

夜は23時くらいに寝ることが多いです
元々夜は得意ではないので22時を過ぎるとおねむです
最近では小学生でも0時近くまで起きているようですからね
そんな時間まで起きて何やっているんでしょうね


そして朝は大体7時30分起床
早番の時は6時起床


多いときで8時間近く寝ているわけなんですけどね
それでも昼間は眠い時があります
単純に寝すぎなのかもしれませんけどねww
けどそれだけ寝ていても結構眠りが浅いような気がするんですよね
もっと熟睡してさわやかな目覚めをしたいです


そして起きたらキッチンであーさが
「あ、おはよう、(ry」


いやいや、なんでもないです

ん?あーさ??
何かの間違いであろうな><