グッドウィルカップ


1時間勘違いをしていて会場到着が15時30分とかwww
会場直前で雨が降ってくるし><

そんなこんなで観てきました
結果はご存知のとおりです、1回戦敗退です
飛車角なしで闘うみたいな感じでしたからね、仕方がないのかね?
負けが決まった時、まいちんなんかも泣き出しそうで
(というか泣いていたかもしれませんけど)
なんか見ていられなかったです
そういうのに凄く弱いです
だからそのあたりの事、詳しくわかりませんので


ガッタスの試合が終わったのが16時30分過ぎ位
次に出てきたのが表彰式のときで21時50分頃
約5時間、ケツが痛かったです
他のチームの試合を見ていましたけど、、、


表彰式の時、まいちんや他のメンバーも笑顔だったのでホッとしました
実際腹の中ではどう思っていたのかはわかりませんけど
最後まで冴えない顔で出てこられたらこっちとしても困っちゃいますからね


今回の試合で紺野あさ美がラストということでコメントしていましたけど
あれってどうなんですかね?
他のチームでも誰か引退する時あんな風にやってくれるんですかね?
あの場であのような事をやるのはいかがなものかと思ったり思わなかったり


なにはともあれ今までどうもお疲れ様
ゴレイロという非常に大変なポジションだったと思うけど、よくがんばっていたと思いますよ?
辻希美が休みだった去年のお台場カップ、本当に大変だったと思いますよ
今までのガッタス紺野あさ美なしに語れないでしょうね


そしてこれからは辻希美、荷が重くなるとは思うけどがんばってね!!!