8月に写真集とかネタとわかっていながら踊らされてしまった感が
ネタではなく出してほしいわけですけど
写真集よりCDの方が先ですよね
ヲタ共の士気を高める為にもお願いしたいですね


予想以上に落選祭りのようで
一般よりファミリーの方が良かったのかね?
ま、どっちでもいいわ
とりあえず昼夜とも自分の名前が明記されたチケットで参戦できるわけですから



いや、まてよ
買い直したら自分の名前ではなくなるなww


あと1週間程で軽井沢バスツアーなんですけどね
全然高ぶりません
やっぱり北海道ではなく近場の軽井沢だからなんでしょうね
新幹線で最速1時間25分で行けるところですからねぇ
来年はまた花畑牧場に行きたいです


W杯を観たいのですが、となりにあ〜さがいる訳ではないので
今日は寝たいと思います