どうでもよくないんだけど


昨日の「娘DOKYU!〜絵流田4丁目の人々〜」見たんですけどね、さっき
ほらまいちんがエレベーターガールで出ているじゃないですか
そしたらさ、壁を前歯で食べる人出てきたでしょ?
あの吉本のハリセンボンとかいうお笑いの人


どうもね、見覚えがある感じがしたんですよ
名前もね、箕輪はるかっていうんでしょ確か
しかも出身地が東京都武(ry


間違えないわ
おれこの人知ってるわ
一緒に某バイトしてたわwwww
約10年前、2年間足らずだけど


当時はね
というか今のキャラがよくわからないからなんとも言えないけど
口数少なかったねぇ
けど仕事は凄くしっかりやっていたね
まさかね、今こんな風に再会(?)するとはね
厳しい業界に飛び込んだのですから、それだけの自信があったのでしょうけど
なにはともあれ、これからもがんばっていただきたいものです