毎日毎日

blogを更新しようと思っているわけなんですけどね
普段はごく普通(?)の社会人ですよ、自分は
だからそんなにネタがないんですよね
別にカントリー娘。ハロプロに限らなければネタはあるんですけど
正直仕事終わって帰ってきたら眠いです
夜がとても苦手です><
一緒に飲みに行ったり泊まったりした事ある方はご存知だと思いますが、
もうね、21時過ぎにはおねむなんです
最近の小学生でも遅くまで起きてるって言うのにね
だからここ最近はHappy Nightも落として聞いていますし


土日は休みなので、明日はネタを見つけてちゃんと書こうと思います
そうか、明日からゴールドレディーのラジオが始まるのか

P.S大宮には本当に行きませんのであしからず