ハロショで


お買物
例のゴールドレディーの写真とトレーディング学生証
ゴールドレディーはあの時に見たままのものでしたwww


予めハロショで発売する為に撮影していたんじゃないのかな?
自分たちのノリで撮影してもらったものが発売されたなら
それはそれですごい事ですよね
本当に写真集出してくれないですかね?


そして学生証
全46種のトレーディング
運試しという事で3枚購入
(カントリーの3人が出れば、ということです)
結果は里田、嗣永、中島でした
1/46を引き当てました!!!!
(けど1/46を3枚買っているんだから確率は変わってくるんだよね)


明日適当に研修終わらせたら日曜日はあの娘の出演する番組が