FC会報


第10号から最新32号まであるわけなんですけど
(2000年5月に入会してるからね!!!)
ふと読み直してみたりしまして


ちなみに第10号は「あか・青・黄」のハワイバトルが巻頭に
とは言ってもモノクロです、表紙以外全てモノクロです、ありがとうございました
あとは世界バレーやらサルティンバンコやら
カントリーガール」の記者会見が載っていました
当時はモーヲタだったのでね、えへへ


その後、第12号で松浦亜弥デビュー、13号で第1回大運動会(SSA)、初ハピイベント、
15号で5期メンバー加入、藤本美貴デビュー、初回花畑ツアー
翌16号で里田まいデビュー
しかし残念ながら当時はあまり印象ないんですよね><
まだまだモーヲタだったからね
18号ではハロプロキッズ発足
これはヤバイですね、今見ると
19号、第2回大運動会、第2回花畑ツアー(りんね卒業SP)


ってダラダラ書いてもまとまらないのでそのうちまとめて書きますわ