帰宅、そして


今日は自分の送別会という事だったんですけどね
正直職場の飲み会は嫌いですね
酒を飲む事は結構好きだと思うんですけど
気の合う仲間と一緒に飲むのが一番いいですよね


巷では4月度のパシフィックヘブンイベントの当落結果が届き始めているそうで
ま、自分には関係ない話ですけどね><
4月は華麗にスノレーです
申し込みしていません、忘れたわけではないです
確かにどんな時でも応援してあげたい気持ちはあるんですけどねぇ
しかも4月は(ryだし、まいちんヲタ少ないだろうからね
そういう時こそがんばらなきゃいけないんでしょうけど


あまりこの場で本音を書くのはヤバイでしょうから、察してください、色々と
ここは当然だけど、mixiもマイミク増えすぎて好き放題書けなくなっているし
思った事をすぐ口に出すのはあまりいいことではないので
腹の中に溜め込んでおきます
そして時々発散したいと思います

んでは