横アリその後

これと言って見所もなかった糞正月ハロも終わって
本当どうでもいい感じだった
やっぱりカウントダウンとか行って贅沢になっているんだろうね
しばらくヤバそうです


そんな中3月度の赤羽橋のお知らせが


はい狙いすぎですw
勘弁していただきたいですな(>_<)
この件に関してはねmixiに書いた通り


そんなこんなでやる気などあるわけもなく、惰性で進行中
mixiで書いた件、釣りではなくまんざらでもないですよ
今の精神状態が非常にあれみたいなのでね


今月の予定はパーティーとフットサル


でしたが、後藤真希さんが倒れられた為

「非常に残念ではありますが」


16日は払い戻しです
後藤真希さんのいないパーティーなんか見られませんのでね(´∀`)
初日は天空席に昼寝しに行きます
休み取ったし行かないわけにはねぇ


グダグダ言いながらも、フットサルはがんばろうかと思います


今年の目標は「量より質」です