忘れた頃に書かないとな

ついさっき長旅から帰宅
マジ疲れたw


12月30日の昼過ぎの新幹線で一路小倉へ
だったんですけど、新山口でこだまに乗り換えて新下関まで
そこから在来線で小倉へ


スペースワールド着は20時過ぎ
全然ヒトイネ
お前らというかおれ必死すぎだな(ノ∀`)
マジで死ねるわ、寒すぎるっていうのに
だから冬の徹夜は嫌なんだよな


場所はAブロック最前
セットリストはちょっとあれな感じするけどねぇ
まいちんにやられました、勘弁してくださいよww


寒空の下、カウントダウン、そして新年
まいちんとカウントダウンする事なんて最初で最後だろうな
いろんな意味で


新年会、寝落ちしてました、すいませんでしたorz
せっかくの久々の飲みだったのにね


元旦は厳島神社行って初詣
夜は京都で泊まり


明けて2日、環状線で色々としつつ、夜厚生年金会館へ


1階4列センター
はい、使いこなせませんでした(ノ∀`)
あまり良席が得意ではないんですかね
いや、というよりセットリストがあれなんだよな

正直1回観ればいいや、という感じだもんね
知らない曲大杉
特に後藤チーム、最悪(´・ω・`)


そんな事もあり、3日の夜チケはお土産代に代わりましたとさ


中野は5日は良席だけど、あとは糞席だからなぁ


最近思うに回数行くよりも、いかにがんばれるかだよね