どうも、ちまりです

久しぶりに帰宅したんですけど
そうしたらはがきと小包が



え〜〜と
はがきは往復はがきの返信


里田・吉澤ディナーショーの結果



当選でした.*:.。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。.:*!!


Cブロックとか、マジありえれいなww

ヤバいな、どうしようか
テンパってくるな
今日は仕事にならない模様


続いて小包


例のHello! days と、会報写真


まずは会報写真

これまたヤバイ
黄色い娘、ありえないくらいいい女ですよ、マジでさ!!!
あまりの会報写真、放出しますのでカントリー写真、下さい


そしてHello! days

微妙に晒されてるとか(ノ∀`)

持っている人は探してくださいね

それから内容は・・・

言う事ないです
とりあえずリピート中です
私服のまいちゃんがこれまたいい女で、ライブ中のあ〜さがまたありえないくらいキャワ!!!


約40分もあるわけですけど
あの2日間がギュッと濃縮されていて、かなりいい出来
当時の思い出が鮮明に思い出されるね


数名、見覚えのある顔が何度か出演していましたけどww