安倍コン@桐生


往路は東武
快速にわずかな差で逃げられ、新桐生到着が14:45
予定より60分の遅刻!


予想外の駅前に驚きつつ、小雨降りしきる中会場へ
途中渡った橋が、仔犬ダンの時に桃子が自転車で渡った橋らしい

ふ〜〜ん、そうなんだ(棒


でも、橋は改築されて面影ないらしいです
あまり意味ないような気が


ヲタにまみれ歩く事20分位で会場到着
そのまま中へ


昼・・・10列右サイド

ここの会場は10列目までが段差なしorz
結構厳しかったです
ちなみに周りはなっちヲタだらけ


と、思ったんですけどね
1列前にあれが
いつも見かける方でした
お台場でも1列前に2度くらいいたような気がするな
全て持っていかれる気がしてちょっとあれなんですよねw
そのまま後ろを見てくれればいいのですが


まだ風邪が完治していないこともあり、寸劇以降はおとなしく鑑賞
フリの確認したりしながら

そんなこんなで昼終了


姫=里田まい


ですから
そこのところ間違わないようにね、なっち


夜・・・10列左サイド

合間に燃料補給して出陣
幸い右隣空席だったので昼の分もがんばりました

とはいえ、まだまだです自分

カントリー3人がはまっているという糸通しゲームw
自分の携帯(W21CAⅡ)には対応していないみたいです(´・ω・`)
それにしてもこんな事ばかりしている我がカントリー娘。って

相変わらず寸劇で早口言葉が言えないまいちゃん、
最後のMCでなっちにいじられるみうなちゃん
本当、面白すぎるわww
けど最近、みうなちゃんが危険な方向に行かないかが心配です


帰りは21:21の両毛線高崎線ロザで帰宅
赤羽で降りる時、混雑するハザ車を見て優越感が
たまにはいいもんだな

画像は飯能での3人