横浜

昨日行ってきました

いつもの通り仕事明けで11時頃に到着
東横線は8593Fは来ず、8594Fに乗車
そんなすぐに来るわけないよね


会場着いたけど、イベ整理券列を見て萎え、入場口へ直行
ちょうど開会式始まる
ハロメン+中田市長とかw
立ち見スペースも結構あれだったので、モニター前でマターリと


開会式終わり会場内散策

これと言って見るところなし
パネルもカントリーはなかったしなorz
相変わらず干されている感じが


文化祭DVD買おうと思ったらカントリー出てないし
で、グッズ買うのもなし

しばらくして石川ヲタと某フットサルチームヲタと合流
せっかくなので鮨を食す

1.5kの鮨ウマー
追加で大間産鮪3貫セット注文
1.5kで3貫だけどウマー
しかし、本当に大間産の(ry


モニターでぐだぐだ感満載の劇鑑賞
カントリー出ていないし激しくどうでもいい
けどあの衣装はあれだね

その後のクイズコーナーでカントリー3人別チームで登場
これと言って見所なく終了

違う回は会場紹介かなにかで登場らしい
ま、いずれにせよ朝早くから並んで整理券貰う価値はないと思われ

イベ終わり、馴れ合い
娘。コン行かなくなったし、久しぶりに会う方も多数
正月もチーム違うしね

一度別れてカンヲタチームに合流
花畑ソフトを食す
バニラしかないのにハスカップとか言う人がいたりw
そんなカンヲタアピールしなくても


夜も仕事なので2時過ぎに離脱


感想は、鮨とソフトだなw

あとまいちゃんはいつもと変わらずキャワでしたとさ


余った入場券2枚
金券ショップ行ったら1枚30円とかorz