安倍コン初日


いつも通り、仕事明けで一路館山へ
少しでも安く行く為に、京急久里浜へ、そしてフェリーで金谷へ


なんだけどさ、京急久里浜駅でフェリー埠頭行きバスが
2分前に行ったばっかりとかorz
しかも次までしばらくあるし、歩いていくにしても時間が無いし
仕方なく駅前からタクシー
初乗りで着くと思ったら、最後の最後に80円くらい上がったww
さすがに「お釣りいいです」とは言わずに降りてフェリー乗り場へ


約40分で金谷港
徒歩7〜8分で浜金谷駅、そこから30分ほどで館山駅
フェリー、電車ともヲタの姿がちらほらと
場所が場所だけに車で来る人も多かったようで

館山駅に着いたのは14時頃、そこから20分歩いて会場へ
結構新しい会場のようで外観、内装ともきれいでしたね
まず連番の亀井ヲタ氏よりチケを受け取る、1階15列右側


ちなみにこの会場の座席配置が特殊で、基本は1〜19列が1階席で
20〜が2階席なんですけど、
5列目以降(確か)の両サイド5席くらいが2階席まで階段状になっています
ちなみに月曜日は7列の端なので、ここに当たるわけなんですね


物販は結構並んでいましたが、会場内にもあるということで早めに入場
中はガラガラでした、DVDとカントリーリストバンドを購入
物販前でカントリー系の方々と軽く馴れ合い
アウェイには変わりないんですけど、結構カンヲタの姿も
ま、よく見るヲタはどこにでもいるものですよ(自分含むw)


そんなこんなで昼の部開始