今日も「願い事の持ち腐れ」発売記念大握手会に

行ってきました

会場は今日も幕張メッセ

 

7部B

島田晴香×55枚

8部B

島田晴香×55枚

 

昨日に続いてちょっと強めの枚数

今日もレーンはガラガラ(´・ω・`)

なので、7部8部とも3枚出し×6回と残り37枚まとめ出し

 

今日は声がちょっと変

香港行ってからよくないらしい

はて、昨日はどうだった?

 

初めて島田晴香と握手した時の話とか

島田晴香の前は高橋みなみのファンで、

その流れでノースリーブスも好きだったとか、

ノースリーブスの曲、何が好きと聞かれて

「キスの流星」かな?と答えたら納得された

ノースリーブスは3人とも歌、上手いからねみたいか話とか、

私は「Green Flash」が好きという話をしたら同意してくれて、

センターの2人がいいんだよね、みたいな

そして会場で流れている「願い事の持ち腐れ」は、、、

大場チーム4の全国ツアーの話とか、

凱旋で静岡でコンサートやったけど、ほぼ神奈川の熱海の人だからあまり実感なかったとか

同級生などかたくさん観に来てくれたとか、

その話しの流れで周りの人が続々結婚、出産するとか

結婚式呼ばれても土日は握手会が多いから全然行けなかったとか

昨日の握手会で蒙古タンメン中本の話をしたので、

今日の昼に食べに行ったよとか

冷やしタンメン(?)が気になるとか

私の顔を見たら中本に見えてくるとか

はぁ、中本食べたいとか(-_-;)

ちなみに島田晴香は麺半分で野菜大盛だそうです

けどたまにライスも頼んじゃうとか

ツユをライスにかけておじや風にするとか

 

そして私の仕事の話を結構長い時間

あれやこれや色々聞かれました(^_^;)

 

そんなこんなで楽しい2日間でした