リバイバル「僕の太陽」公演に

行ってきました

 

前回の劇場当選は8月30日だったので、1か月ちょっとのインターバル

島田晴香の誕生日、12月16日以降に開催されるであろう生誕祭を考えたら

これが生誕祭前最後の劇場になるのかな?

2か月空けばなんとか、、、

 

二本柱枠のキャンセル待ち30番台で当選

今日の朝9時に繰り上げ当選のメールが届いて喜んでいたわけなんですが、、、

 

ちなみに今日の出演メンバーは

大家志津香小嶋菜月田北香世子阿部マリア市川愛美島田晴香藤田奈那竹内美宥・達家真姫宝・馬嘉伶・横島亜衿・飯野雅・伊豆田莉奈北澤早紀佐藤妃星村山彩希
 

 

だったのですが、

公演メンバー変更のお知らせ|AKB48 Official Blog 〜1830mから~ powered by アメブロ

ord.yahoo.co.jp

 

。゚(゚´Д`゚)゚。

ぎっくり腰だそうで(T_T)

日曜日の握手会の時も辛そうだったという情報もあったので、

ひょっとしたら今日の劇場公演、怪しいんじゃないか?

と思っていたのですが(-_-;)

現実となってしまって

島田晴香の代わりに鈴木まりやが出演することに

 

AKBグループの劇場公演の場合、当選していても事前にキャンセルすることができるわけで

所定の手続きのうえでキャンセルをすれば、ペナルティーは無いという表向きですが、、、

(実際は当選扱いとなって次の当選までの期間が空くとか空かないとか)

なので推しメンの島田晴香がいない今日の劇場公演を観に行くべきか、

それともキャンセルするべきか、、、

 

 

悩んだ結果、観に行ったわけなんですが(`・ω・´)

推しがいない方が監視がないから全体を自由に見られるし(^_^;)

やっぱり推しが舞台上にいると色々と気になっちゃうからね

 

運命の入場順は16順!!!

ということで後方の立ち見

ま、そりゃそうなるわな(´・ω・`)

 

今日は全体をよく見ることができてある意味良かったな

けどやっぱり島田晴香がいる劇場公演が観たい!!!

 

 

そういえば劇場公演当選の後に島田晴香が休演となり、事前にキャンセルしたことがあったなぁと

調べたら2011年12月23日のおやつ公演(15時30分開演)

 

出演メンバーは

チーム4:阿部マリア市川美織入山杏奈竹内美宥永尾まりや仲俣汐里中村麻里子山内鈴蘭
10期研究生:伊豆田莉奈加藤玲奈小林茉里奈藤田奈那
11期研究生:川栄李奈小嶋菜月
12期研究生:大森美優高橋朱里

ポンポン隊:佐々木優佳里平田梨奈サイード横田絵玲奈、岩田華怜、鈴木里香武藤十夢(12期研究生)

 

今思えば、島田晴香が休演だとしても観ればよかったと思うわ

後悔なんちゃらだね

 


f:id:timari-0329:20161011225535j:image