今日もカールスジュニア

ということで、今日もカールスジュニアへ

島田晴香のポストカードの第2弾の配布が、土曜日から始まったからね

f:id:timari-0329:20160620213321j:image
左が今配布中のポストカード
もう少しで島田晴香の「晴香」がコンニチワしそうで(#^_^#)
 
 
今日はオリジナルシックバーガーのパティ1/3とフレンチフライSとドリンクS

f:id:timari-0329:20160620213608j:image
オリジナルシックバーガーはパティ1/3で充分だな(^_^;)
フレンチフライは微妙な感じ
リスカットポテトの方が美味しいな
この店のソフトドリンクはドリンクバー
なのでSで充分だと思ったのですが、
Sだといちいちドリンクを貰いに行くのが結構面倒
だからといってLは頼まないけどね(´・ω・`)
 
先日欠品だったタトゥーシールは入荷していたので、先日分も貰ってきた
それにしてもカールスジュニア、アメリカの企業だなぁと
島田晴香阿部マリアがブランド大使になって、今はポストカードを配ったり
タトゥーシールを貼って画像を投稿すると景品が当たったりキャンペーンをやっているんだけど
店内には2人のポスターが貼ってあるだけで、ブランド大使の事やキャンペーンのことは一切触れられていなくて、、、
 
やっぱり日本人には日本の企業が一番合っているなと再確認
マイクロソフトとか見てると本当にそう思うわ
 
結局、2人がブランド大使になっても盛り上がっていないとか言われかねないね
2人を生かすも殺すも企業次第だと思うしね
どういう意図で2人を選んだのかもわからないし
考えれば考えるほど謎が深まるわ
 
 
話は変わって昨日の職場
スポーツ新聞を開いてAKBの総選挙の話題で持ち切りwww
職場でヲタバレしているので(>_<)いろいろと聞かれるんですけど、、、