峯岸チームK「最終ベルが鳴る」公演を

観てきました

今年の劇場公演当選は1月9日(島田晴香生誕祭)、3月5日(藤田奈那生誕祭)に続き3回目

島田晴香が出演して尚且つ私の都合に合う公演のみ申し込みで今年は9回申し込みで3回当選

(3月5日はキャンセル待ちでしたけどね)

2014年、2015年ともに1度しか劇場公演が当選しなかったのが嘘のよう!!!

ちなみに4月7日にはNGT48の公演が当選して遠征しましたけどね

AKB48の劇場の抽選と別枠のようなので影響はないみたいで

 

今日の出演メンバー

相笠萌阿部マリア市川愛美篠崎彩奈島田晴香下口ひなな鈴木まりや

田野優花中田ちさと藤田奈那武藤十夢茂木忍湯本亜美後藤萌咲・久保怜音・野村奈央

 

島田晴香といつも一緒だった永尾まりやの名前がないことにちょっと凹む

 

開演の20分前、18時40分から入場順を決めるビンゴの抽選が開始

 

「本日の1巡目は110番台です!!!」

 

ということで最前ほぼセンターに着席

24回目の劇場公演当選で初の1順入場!!!

けどね、単純に考えて定員230名ほどの劇場なので23回に1度は1順入場してもおかしくはない計算なんだけどね

ちなみに1月9日の島田晴香の生誕祭の時に4順で最前座って以来2度目

舞台まで1メートル足らずで手を伸ばすと届きそうで

メンバーの香水の匂いが香るし、息遣いを感じるし、汗が飛んできそうだし、、、

ただあまり近すぎて全体を見ることが厳しいんだけどね

贅沢な悩みである

島田晴香をずっと追いかけることさえ難しかったりするわけで

 

 

そんなこんなで19時公演スタート

あれ???

島田晴香がいない???

今日島田晴香って急きょ休演になったんだっけ???

なんて結構本気で思ってしまいました(汗)

数年間伸ばした髪をバッサリ切って心機一転だそうで

 


f:id:timari-0329:20160530231859j:image

ずいぶんイメージが変わって若くなった感じ

画像ではちょっと伝わらないと思うけど、、、

 

 

それにしても最前列は誘惑が多くて本当に困ってしまうわ

けどそんな誘惑に負けずにほぼ島田晴香だけを追いかけていましたとさwww

 

アンコール最後に「君はメロディ」を披露

そういえばこの曲のCD、未だに未開封で聞いたことなかった(>_<)

終演後にお見送り

島田晴香から予想外の言葉を掛けられてびっくり!!!

そんなこと言われると思わなかったわ

 

そして4月25日から始まった劇場公演の記念写真

公演中に撮影して、準備が出来次第劇場ロビーで1枚300円で販売

今日は公演の前半、自己紹介の前に撮影

ポーズは何にする?と話した結果

センターにいた下口ひななのゴキブリヘアー(笑)の真似ということで

それにしても、もう少し画質が何とかならないかね?

ま、色々と限界なんだろうけど(>_<)

ちょっとがっかりだね

 

 

劇場に行く前、島田晴香阿部マリアがPR大使になっているカールスジュニアへっシックバーガーメニューを注文するとポストカードが貰えるということでwww


f:id:timari-0329:20160531010722j:image

今の期間は島田晴香の横ver.ポストカードを配布中

う~~ん、こんなもんか

 

今日の戦利品
f:id:timari-0329:20160530231935j:image