今日も「唇にBe My Baby」劇場盤発売記念大握手会

+フォトセッション&囲み取材大会に行ってきました

会場は昨日と同じパシフィコ横浜

 

フォトセッション&囲み取材大会

 

永尾まりや、谷口めぐ」

今日は整理番号200番台(>_<)

おとなしく後ろで見ていました

 

横山由依島田晴香竹内美宥

整理番号290番台、、、

定員300人なんだけどねぇ、、、、、、

お立ち台の後ろでふてくされていましたwww

 

そして握手

 

第5部

永尾まりや×4

3月19日に劇場で卒業公演を行った後も握手会は参加していましたが、今日の握手会でラスト

研究生から島田晴香と一緒で昇格後の大場チーム4、そのあとの大島チームK、、、

ずっと島田晴香と一緒だったから気になる存在で

2012年6月17日、「真夏のSounds good!」発売記念大握手会で初めて握手

それから4年が経って握手会の他にサイン会、写真会に劇場公演、舞台、イベントなどなど

いろんな思い出がありますね

 

最後は4枚の握手券でしたが、とりあえず話したいことは話すことができたし

またイベント来てくださいね!!!と言われたりね

そりゃ行きますよ!!!

最後にウインクキラー永尾まりやなのでお得意のウインクを決めてもらって終了

はぁ、最後となると寂しいよね(>_<)

 

 

第7部

島田晴香×10

今日の私服は、、、

 


f:id:timari-0329:20160501223237j:image

夏丸出しの格好で!!!

へそが見えるし、おじぎをすると胸の谷間が、、、

目のやり場に困っちゃうよと話したら、

え?そうかな?

とあっけらかんとしていましたけどねwww

ずれ落ちないの?と聞いたら見えてもいいものを着ているそうで

ま、そりゃそうだけどさ

 

フォトセッションがあまりにも糞みたいな番号だったので、

空き時間に久しぶりにビールを飲んでいくというwww

ちゃんと島田晴香に話しましたけどね

そうしたら

何飲んだの?アサヒ?とか聞いてきて

それって重要な事なのかしら?

そのフォトセッションの事、聞かれたな

写真撮れた?

スマホに何か付けられないの?

デジカメ使えないんだ!!!

とか色々と

 

昨日もそれなりに話したからネタが無くて本当に困った(>_<)

けど今日は結構向こうから振ってくれたから助かったわ

 

そんなこんなで2日間の握手会終了

明日からお仕事がんばります