なう

今日は朝から普通列車で移動中



昨日の雨が嘘のように快晴でしかも暑いとかね(^_^;)


昨日だったら列車が軒並み運休だったから助かったな

苫小牧なう


たまたま乗る予定だったバスが元関東のA1517とか(≧∀≦)
苫小牧には1台しかいないであろう関東車に乗れるとは

苫小牧の魚市場にある「マルトマ食堂」


苫小牧はホッキ貝が有名なので、ホッキカレーにしようかと思ったのですが、、、


海鮮丼の「マルトマ丼」に


この山盛りで1300円とか(≧∀≦)



私は直ぐに案内されましたが、店を出たら大行列(´・ω・`)
危なかった

キハ40に揺られる


非冷房車、窓からの風が気持ちいい

すぐにB3009が出庫してきた(≧∀≦)
行き先もろくに見ずに乗車o(^-^)o


室蘭の道南バスは一日乗車券があるから問題なし!!!

途中でC2002と離合


元気そうでなによりだ

続いてスモークが特徴的なA1002o(^-^)o

味の大王で室蘭名物のカレーラーメンを食すo(^-^)o


白鳥大橋からの夕暮れ



車は京急のキュービックなのが残念でしたが
冬場なら夜景がキレイだろうな
あと一時間遅くまで走っていれば最高なのに

くっそ、室蘭方面のバスが30分ないとか(´・ω・`)


酷いわ