あの時代を懐かしむ

今日はお休み
まだ本調子には程遠いので軽く掃除をして家で引きこもり
たまには昔のモーニング娘。のコンサートDVDでも鑑賞


2002年から2004年までの

メインは後藤真希卒業コンサート(2002夏at横浜アリーナ
私も現場で見ていたんだよな

それにしてもごっちん、いいよなぁ〜〜

同じく2002年当時の田中将大の嫁こと里田まい


素晴らしい!!!
さすが私が推すだけあるね!!!


古いチケットを見ていたらこんなものが

伝説の2003年7月29日、よみうりランドでのカントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)のイベント参加券
あのオープンスペースが人でぎっしりになって、いつまでたっても自分の握手の順番が回ってこなかった思い出が
はて、なんで切られていないものを持っているんだろうか?
ちゃんとイベントには参加したんだけどな


私が初めてハロプロのコンサートに参加した時のチケット

2000年夏のハロコン、しかも大阪城ホールとかねwww
なんで関東ではなく大阪まで行ったんだろうか?