春の人事異動

25日〜28日まで開催された武道館4days
島田晴香単推しの私にとってはちょっと、、、
という事で申し込みさえしませんでした><
だってねぇ、選抜様中心のセットリストでうちの島田晴香なんて全体曲数曲に出て終了でしょ?
そんなコンサートに数千円払って観に行く価値は無い!!!
その分、握手会に行った方がいい!!!!
ま、意見には個人差がありますけどねwww
ブツブツ言いながらも今日の夜はYoutubeでのライブ中継を観覧
チーム4で「走れ!ペンギン」を披露してくれたことは嬉しかったなぁ


ライブの最後に総支配人の戸賀崎氏が出てきて春の人事異動発表


●研究生昇格
平田梨奈(12期)→AKB48チームK昇格
佐々木優佳里(12期)→AKB48チームA昇格
大森美優(12期)→AKB48チームB昇格


●チーム兼任解除
AKB48チームK
北原里英SKE48チームSとの兼任解除
AKB48チームA
横山由依NMB48チームNとの兼任解除
SKE48チームK?
石田安奈AKB48チームBとの兼任解除
NMB48チームN
小谷里歩AKB48チームAとの兼任解除


●チーム兼任
AKB48チームB
大場美奈SKE48チームKII兼任
市川美織NMB48チームN兼任
SKE48チームE
古畑奈和チームK兼任
NMB48チームM
矢倉楓子→チームA兼任
HKT48チームH
兒玉遥→チームA兼任


宮澤佐江SNH48)→チームK兼任
鈴木まりやSNH48)→チームA兼任
高城亜樹JKT48)→チームB兼任
指原莉乃HKT48)→HKT48劇場支配人兼任(尾崎支配人とダブル支配人体制)


研究生から3人が昇格
正規メンバーが結構卒業してしまったので、もう少し昇格すると思ったのですが、、、
兼任解除はどうなんでしょうかね?
去年8月に兼任が発表されて8か月足らず、実際に兼任として活躍したのは半年足らず
ちょっと短いような気がするんだけどねぇ
去年3月に兼任が発表された松井珠理奈渡辺美優紀はそのまま兼任なんですが、、、
新たに5名が兼任に
大場美奈のSKEチームK?兼任はちょっと驚いたなぁ
この兼任で一回りも二回りも成長してほしいな
一度くらいSKEの劇場公演を観に行きたいな


島田晴香の名前が呼ばれなくてちょっとホッとした私でした