深川自動車営業所で撮影会

という事で冷たい雨の降る中、東京都交通局の深川自動車営業所に行ってきました


このイベント、「深川営業所、自動車工場のクリスマスイベントの開催」という事で
数日前にこっそりと公式HPで告知!!!
クリスマスイベントと言っても除籍となった
E370(KC-MP717K改)・E400(KC-LV832L改)・F463(KC-HU2PMCE改)の撮影会と部品即売会
普通は気が付かないよねwww
マニア対策なのかどうなのかしりませんけど><




除籍となった3台と先日登録されたエルガハイブリッド車の4並び

会場に着いたのは12時頃だったのですが、イベント開始当初は
グリーンアローズ」のヘッドマークが取り付けられていたみたいで
E400のみ撮影できました




今は港南支所担当となった虹01の側面方向幕
ちなみに都03も港南支所担当に

イベントが始まって結構時間が経っていたのであまり部品が残っていないと思ったら、、、



方向幕とか買ってもねぇ


土砂降りのおかげで人が少なくて良かったのかな?