複雑な心境

6連休の後は仕事に追われて毎日ひぃひぃの私です><
名古屋にも行かずに仕事をしていました


さて、テレビをつけると島田、島田といい加減ウンザリ
他にもっと伝えなければいけない事いっぱいあるでしょ?
原発とか円高とか民主党とか・・・
ま、テレビを見なければいい問題なのでいいかwww


そして本題
里田まいの24日のblog
http://ameblo.jp/satodamai/entry-10996174312.html
島田紳助の電撃引退を受けての里田まいのコメント


>紳助さんに出会っていなければ、おそらく今のわたしはいません。
>感謝してもしきれません。


クイズ!ヘキサゴンIIに出演して、それで才能(?)を島田氏に見いだされたわけで???
カントリー娘。の「あさみ」と「みうな」が卒業する直前の出来事
その後はみなさんご存じの通りですね
通称「ヘキサゴンファミリー」として活躍し、Paboというユニットも組んでいたし
すっかりハロープロジェクトとは一線を引いてしまった感じで・・・


彼女にとっては良かったのかもしれませんが、カントリー娘。里田まいが好きだった私にとっては・・・
正直複雑な心境でした
いや、今でも複雑な心境です


もう寝ようかな