久しぶりの顔と今年もやります!!!

カントリー娘。吉澤ひとみ

http://blog.oricon.co.jp/satodamai/archive/853/0
今日19時過ぎの更新、、、
画像にはまさかの「みうな」こと斎藤美海が!!!


>昨日は、江の島イベントのあと、よっすぃーと、元カントリー娘。のメンバー、みうなと遊びました。
>久々の三人。
>話しも盛り上がります。
>昔のこと、
>今のこと、
>話しは尽きません。
>みんながんばってるから、
>わたしも負けずにがんばろう。

<中略>

みうなは、
>うちに泊まりました。
>わたしが久々に酔い潰れてしまった為、
>何故泊まることになったのかは、
>あまり覚えていませんが。

>朝まで話し、
>朝方目を開けると、
>隣でニヤニヤ笑いながら寝てました。
>相変わらずだと思いました。


まいちゃんが酔いつぶれるほど飲んだという事は、それだけ楽しかったんでしょうね


そんな「みうな」、今の里田まいを見てどのように感じているのでしょうかね?
ちょっと気になりますが、、、
そして「ちんちくりん」の「彼女」は元気なのでしょうか?
いつか元気な姿を見せていただきたいものです

ヘキサゴンファミリーコンサート 今年も開催

http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/hexagon2/index_frame.html

ヘキサゴンファミリーコンサート クイズ!ヘキサゴンII ヒットパレード2009

日程:10月31日(土)開演13:30/17:30(2回公演) 
会場:国立代々木競技場・第一体育館
チケット料金:全席指定¥5,500(税込み)
※3歳以上有料※2歳以下は2名につきチケット1枚必要。
※託児所設置予定。詳細は後日お知らせします。
チケット発売日:8月2日(日)10:00〜各プレイガイドにて。
(問)「ヘキサゴン・コンサート事務局」0180−993−688(24時間音声案内)


去年のコンサートの最後で島田氏が言っていた「また来年、この場所で」が現実となりますね
来週の放送で番組特別先行予約を行うそうです


あ、私は旅行中でしたorz