バスグラフィックVol.3

先月29日に発売となったバスグラフィックVol.3
特集は「魅惑の扉 3扉」
関東バス青梅街道営業所所属のC3499を1日追っかけていて、それだけで見所充分でした
そして西武バス、東京ベイシティ交通の3扉車も
これだけで買う価値充分、、、



いや、ちょっと待ってくださいよ?
3扉といえば確かに関東、西武という感じですけど
他にもラスト1台(のはず)の京成や、名古屋市
古くは東武や都営、京王などにも多くの3扉がいたわけですが
それらは全てスルーですかね?
関東バスもUD、ふそう以外にも廃車となった日野HIMRやLVの7E3扉車も載っていないし、、、


毎号思うのですが、特集が中途半端すぎるんですよねこの雑誌は


第1号の「時代を彩ったバスたち」
関東地方のバスしか載っていなかったし
次号以降に他地区が載ると思ったのですが
古い写真の特集も関東地区ばかりで3号連続で京浜急行の特集とかwww


第2号「ありがとう僕らのエアロスター
関東地区にしかエアロスターはいないのですか?
と思わずにはいられない写真ばかり


あ、そうか
この雑誌は関東地区限定発売なんですね!!!


次号以降はよろしくお願いいたしますよ!!!