阿佐谷営業所の話題とすぎ丸

先日の中01と宿05のLED車表示変更について
中01の表示


宿05も含めてですが、東京警察病院前を過ぎると表示が変わるようです
入庫の阿佐谷営業所行きや幕車に関してはそのままでした
ちなみに「なかのん」も


15日に放送切替となりましたが
今までは「杉並第九小学校」、「杉並第五小学校」と放送されていましたが、
「第九小学校」、「第五小学校」と省略されていました、、、
というか、バス停の正式名称はなんでしょうかね?
路線図は「第九小」に「第五小学校」でしたけど
20年近く前から続いている「第九小学校 『前田病院前』」の放送は健在でした
また、「阿佐谷駅北口」が「阿佐谷駅」となり北口とは言わなくなりました
そしてそして
「阿佐谷営業所」のイントネーションが変わっていました
今までは「阿佐谷北六丁目」と同じように「佐」が上がっていましたが
「阿佐谷駅」のように上下しなくなりました
ま、どうでもいいことでしょうけどねww


すぎ丸新設について関東バスHPに記載されていました
同じく青梅街道管内ダイヤ改正についても
http://www.kanto-bus.co.jp/zikoku/
系統は西50だけで西20は記載が無かったですね
バス停の案内にはありましたが