ヘキサゴン

オープニングの田中と里田の言いあいが結構ツボでした
<もう終わった話、何でつべこべまだ言ってんの!?
とか可愛いんですけど


そして矢口真里伊藤沙菜に見える瞬間が何度も
それにしても前半の矢口は空気だったなぁ
ヘキサゴンファミリーの中では厳しいよな
ファミリーに入りたいとか言っていましたけど
キャラが被るしご遠慮いただきたいですね
そんな中での底抜けドボンクイズ!
自ら志願するとかがんばるねぇ
前回の里田もそうだったけど、赤いジャージが似合うよね
このクイズ、里田がカラスをカバとか言っていたけど
それ以前の問題だったよね?
結局、矢口は落ちる運命だったんだな


水落ちした後の島田、里田、矢口の絡み、どうなのさ?
普通にテレビ見ている人には特に感じなかったんでしょうけど
4年近く里田まいを応援している自分からするとちょっとねぇ
矢口が落ちたという事は、里田が落ちる日は近いかな?