込山チームK「RESET」公演に

行ってきました

8月の下口ひなな生誕祭以来だから3ヶ月ぶり

2009年から通算33回目の劇場公演

10年間で33回は少ないね(^_^;)

 

出演メンバー

市川愛美小田えりな下口ひなな野澤玲奈、武藤小麟、武藤十夢茂木忍、安田叶、湯本亜美横山結衣、岡田梨奈、勝又彩央里、小林蘭、末永祐月、長友彩海、永野恵

 

入場は12順

下手4列目に着席

仕事明けで立ち見は辛いからね(´・ω・`)

 

本当に久しぶりだった、生誕祭でも卒業公演でもなく、普通の「RESET」公演

なんか落ち着いてみれるから好きだな

 

島田晴香が卒業して2回目の劇場公演だったけど

まだステージ上で彼女を探している自分がいるわけで

去年11月13日に卒業公演をしてちょうど1年経ったけど

やっぱり寂しいし、公演で踊って歌っている彼女がまた観たいし

 

そんなことを考えていたら、ラストの「引っ越しました」で、茂木忍からの紙テープが

8年5ヶ月ぶり2回目

(前回は仁藤萌乃だったような気が?)

この「引っ越しました」、歌詞もすごく好きで

今日も観ていたらウルウルきたもんね

 

今日の感想は

 

市川愛美が相変わらず可愛くてパフォーマンスが素晴らしかった

 


f:id:timari-0329:20181114225556j:image