「ハイテンション」発売記念大握手会に

昨日、行ってきました

会場は久しぶりのパシフィコ横浜

 

気まぐれオンステージ

島田晴香中村麻里子

 

第8部

1ショット動画撮影会

島田晴香×15

 

 

気まぐれオンステージ

整理番号は70番台で座り2列目を確保

50人位は集まっていたのかな?

この日の内容はファンからのギリギリの質問に答えるというもの

それなりに楽しかったかな?

スマホで撮影した画像は、、、


f:id:timari-0329:20170205225322j:image

 

(´・ω・`) 

そして握手会

この日は抽選で当たれば島田晴香の1ショット動画が撮影できるというもの

動画の内容は10(?)の項目から選んで、名前も読んでもらえるわけで

列が長くてループが困難で止む無く、2枚出し、3枚出し、10枚出し

結果、1枚、1枚、3枚の合計5枚当選!!!

生誕祭の事や熱海の事など話したかったので、ちょうどいい当選率

この動画を見て、またお仕事頑張れるわ

 

そんなことより普通の握手会の方がやっぱり好きだな(#^_^#)