C2103、C2104除籍とB1122延命

今月12日にC2101とC2102が除籍されC2403とC2404が到着したわけですが、

1週間経たずにC2103とC2104が除籍に、、、

f:id:timari-0329:20160218190254j:plain

f:id:timari-0329:20160218190305j:plain

そして代替はC2405とC2406で既に青梅街道営業所に到着済でした

ここにきて2002年式の2100代が一気に除籍となったわけで

確かC2105も2002年式だったような気が

 

 

そして武蔵野営業所ではB1122が検査を実施し仮の検査シールが

f:id:timari-0329:20160218190740j:plain

1台想定外の除籍があり、その関係で延命となったのでしょうかね?

上記のC2103やC2104と同じ2002年式です

今日はB1122が鷹33(三鷹駅武蔵小金井駅)、

B1123が鷹13(三鷹駅~柳沢駅)

B1124はNTT武蔵野研究開発センタで行われたイベントの特送に

f:id:timari-0329:20160218191155j:plain

イベントは昨日から明日まで(昨日は報道陣向け)

特送は昨日から行われピーク時には7,8台が運行

この特送の予備車確保の為かはわかりませんが、五日市街道からMKが武蔵野に

E828

f:id:timari-0329:20160218191652j:plain

朝の鷹25(三鷹駅電通裏)にでも使用されたのでしょうかね?

 

 

そして以前書いたB1300の輪留めの社番表記

f:id:timari-0329:20160218191759j:plain