今日も「僕たちは戦わない」発売記念大握手会に

行ってきましたwww
炎天下の中、3日連続です>_<


会場は同じく幕張メッセ


第2部
島田晴香×15
第3部
島田晴香×15


第2部、ちょっと遅れて島田晴香がレーンに
モバメで予告していた通りにポニーテールで!!!
もうね、それだけで高まるわ!!!


しかし、今日の島田晴香のテンションは低め
前日とは大違いで思わず本人に言っちゃいましたけどねwww
本人は徐々にテンション上げていくと言っていましたけど、、、
そして第2部、ガラガラだったな>_<
当日指名券が使用できる30分後には結構な列になっていたけどね
第3部も列はほぼ途切れなかったけど前日の土曜日よりは空いていたな
う〜〜ん、ちょっと悲しかったな


ポニーテールを褒めたらものすごく喜んでくれて、もっとよく見せてと言ったら横を向いたり
頭を振ってみせたりとwww
あとは運動会が落選したこと、島崎遥香が心配な事(メールが来ていたらしい、返信していないけど)、
なんだかんだで9期は最高だよねとか、お昼は何食べたいとか、
暑いからビールが飲みたいと言ったら結構ノッてくれた、
他にも色々話したな、どうでもいいことがほとんどだけどwww


よっし、明日からお仕事がんばろう