「AKB48 選抜総選挙ミュージアム」へ

今日から始まった「AKB48 選抜総選挙ミュージアム」に行ってきました
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12032606478.html
http://sousenkyo.akb48.co.jp/museum.php
会場は千代田区外神田のアーツ千代田3331、ちょうど3年前に美術部の展覧会が行われていたところ
http://d.hatena.ne.jp/timari-0329/20120618#1340012885
会場内は、、、



ま、こんなもんだろうなwww
いつも通り
ポスターを買いに来たと割り切ればいいのかな?


前回の総選挙でアップカミングガールズのセンターとなる65位の永尾まりやの衣装が


島田晴香があれな感じだからこういうのはちょっとうらやましいな


ちょうど私が会場にいる時にSKEメンバーが来場
以下の5名


14時15分頃から10分ほど、舞台上で総選挙の意気込みなどを話して終了
そのあとはサインを書いたり絵馬を書いたりと
結構ゆるい感じだったな
推しの島田晴香が来場する時は是非とも行きたいな


それにしても須田亜香里、あれは人気出るよ
あの短い時間でも実感できたわ
そして柴田阿弥、あの大きな目で見つめられたら石になってしまうわ>_<


2時間の時間制だったけど、メンバーが来なければ30分掛からないな
それだけ見どころが無い
毎年同じだからねwww
出口で入場券1枚につきポスター1枚と引き換えることができるので、島田晴香
そして永尾まりや大場美奈を購入(1枚550円)

家に帰って額に入れるといい感じ!!!


そして今回から始まったイベント「わくわくクレーンゲーム」
1000円をメダル2枚に引き換え、それでUFOキャッチャーをプレイ
取れるまでプレイ出来るから安心なんだけど、アームが強いので1回でちゃんと取れるwww
中には全立候補272名の直径3cmの缶バッジとクジが必ず入っていて、当たると素敵な商品が
ま、当たるわけないんですけどねwww
せっかくなので1000円払って2回プレイ
5分ほど並んだかな?
土休日だとどうなることやら?

高城亜樹茂木忍
ふぅ、知っているメンバーで良かった
そしてUFOキャッチャー、10台くらいあったけど全台が同時に動くとブレーカーが落ちるというミラクルwww


もうやらない