「Green Flash」発売記念大握手会に行ってきた

という事で行ってきました
会場はパシフィコ横浜


第5部
松井玲奈×1
永尾まりや×2
第6部
島田晴香×11


永尾まりやは、、、
まさかそんな事を言われるとは!!!
完全に油断してたわ>_<
ポニーテールのやぎさん、可愛かった


松井玲奈は、、、
いつもは長蛇の列にもかかわらず、今日はわずか15分!!!
内容は、、、


島田晴香
いつも通りの他愛もないどうでもいい話ばかりwww
けどそんな会話が楽しいんですけどね
向こうはどう思っているのか知りませんけどwww
それにしても突然あんな事を言ってくるとは想像していなかったからな>_<
今後はtwitterのコメントには十分に気を付けようと再認識
今日は16時30分、夕方からの握手会だったのでテンションは高かったな
先週の写真会は午前9時スタートだったので、相当テンション低かったからね
「朝は起きれない!!!」
私も同感です
今日はずっと撮影のカメラが島田晴香レーンにあったな
私も撮影されていたんだけど、、、
はて、何に使うのかしら?
冗談半分に島田晴香
「卒業するの?」
なんて聞いてみたけど、本人もなんでカメラがあるのか知らないみたい
今回の「Green Flash」の大握手会、島田晴香はわずか1部のみ
それでもガラガラで11枚の握手券は30分かからずに消化>_<
総選挙のために買い控えているのだと思いたいのですが、、、
本人もモバメで以前は6部だったのに1部になって寂しそうだったし
ま、握手会がすべてではないけどね


そんな握手会でしたとさ