道重さゆみが卒業したってよ

道重さゆみ、涙でモー娘卒業「見つけてくれて、出会ってくれてありがとう」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141126-00000155-sph-ent
道重さゆみモー娘。卒業 「泣かない」決意も最後は号泣…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141126-00000083-dal-ent


これで私の知っているモーニング娘。は消滅してしまったわけで
残ったメンバー、知らないなぁ、、、
その中で気になるメンバーは新リーダーの譜久村聖だな


亀井絵里田中れいな道重さゆみの3人が第6期メンバーとして2002年12月に合格
翌2003年にデビューなのでグループ在籍11年10か月の最長だったとか
当時は私もモーニング娘。が好きだったし、この6期メンバーのお披露目イベントにも行ったしな
(2003年3月22日・東京ビッグサイト
その時、こんなDVDを購入したなぁ


後に通販される予定でしたが、大人の事情で中止になってこのDVDの価格が高騰した思い出が
そんなDVDを未だに未開封で持っている私ってwww


昨日のコンサートのアンコールでオーディションの課題曲だったメロン記念日の「赤いフリージア」を歌ったそうで
その動画を見たのですが、、、
歌唱力は相変わらずでしたねwww


最後に見たモーニング娘。は2008年春のツアー「シングル大全集」
そして2009年の正月ハロコン
もう5年も前なんだなぁ、、、