「前しか向かねえ」発売記念大握手会へ

会場はいつものパシフィコ横浜


第3部
ドラフト生×5
第7部
島田晴香×9
第8部
島田晴香×3


ドラフト生の券は西山怜那に4枚、下口ひななに1枚使用


西山怜那
前回と違いテンション高めで一安心
だって人間だものwww
今日の服はママが買ってくれたものらしい
しかも結構安かったらしい


下口ひなな
ぐぐたす


>来てくださる方に、ちょっとしたことをしたいと思いますヾ(。・ω・。)
>気になる方は来てみてくださいね(*≧▽≦)ノシ))


と書いてあったので何かを聞いたら、、、
ウインクでした
正直うまくできていないような気が、、、

可愛いから許す!!!
出来ないのに必死にやろうとする姿、可愛いわ


島田晴香
前日の「あん誰」を観覧に行ったのでその話
「みんな歌、うまいよね?」
と話したら
「そう、ありがとう!!!」
と言われて、、、
「いや、違うから(笑)」
まりやぎの舞台の話
「(まりやぎ)本当に可愛いよね」
と話してきたので
「晴香も可愛いよ(はぁと)」
と言ったら
「さりげなく言われてもwww」
島田晴香本人も昨日のあん誰に呼ばれた意味が不明だとか
石垣島のお土産は?と聞いたら
「ないよ、塩はぱるるにあげたけど」
「代わりに思い出話があるよ」
と言われたので聞いたら
久しぶりにダイビングをやって、マンタや亀に会えたことを興奮気味に話されたり
石垣牛がおいしくて、刺身で食べたとか
石垣島で自転車にも乗ったとか
「補助輪付で?」
と聞いたら
「ちゃんと乗れました(ドヤ顔)」
結局石垣島の感想を向こうから一方的に話されて、こちらの話したいことが話せなくて、、、
ま、いっかwww
永尾まりやもダイビングのライセンスを取ったんだよねと話したら
「そうそう、今度一緒に(ダイビング)行くんだ!!!」
と話してきたので
「いいなぁ、一緒に行こうよ」
と話したら
「ライセンス取ったらね」
よっし、頑張ってダイビングのライセンス取る!!!


いや、無理だ


それにしても何で永尾まりやの握手券を確保していなかったんだろうか???
舞台の感想とかじゃんけん大会のおめでとうとか月刊ダイバーの話とかネ申すのライフルの話とか、、、
話したいことがたくさんあったんだけどねぇ


そんな9月23日
今日は後藤真希の誕生日です!!!