755とお試しメール

●755


>755(ナナゴーゴー)では著名人のトークライブをのぞき見、コメントすることができます!
>また、あなた自身もトークライブを開催することができます。
>もちろん全ての機能が無料で利用可能!まずは誰かのトークライブをのぞき見してみましょう!


以前から存在していたようだが、5日に秋元康氏が始めてAKBグループ内で一気に広まる
そしてヲタも然りwww
そしてそして私も早速登録したわけなんですけどねwww
秋元氏が突然始めたという時点で金の匂いしかしないわけで
本人曰く、松井珠理奈に誘われたと言っているけどね
Google+もそうだけどね
あの時はAKBグループメンバーが始めたけどいまいち盛り上がりに欠けていたGoogle+に秋元氏が降臨し、
毎日のようにメンバーも巻き込んで投稿して一気に盛り上がっていったわけで、、、
そして今現在、Google+に秋元氏が降臨することは無くなったわけで


twitterとLINEを足したようなものかな?
勝手に相手をフォローしてコメントを送れる
ヲタはメンバーからの返信を求めているようで見ていて笑える
ま、その気持ち分からなくもないけどね
最初は多くのメンバーをフォローしてチェックしていたけど、進むのが早くてとても追いつけなくて断念>_<
今は数人を暇な時にチェックするくらい
島田晴香はこういうもの、向いていないから始めないだろうなwww


●AKB48Mailのお試しメール
AKB48Mailは月額300円で希望のメンバーからメールが届くというプライベートメールサービス
当然、事務所担当者などに検閲がされてから届くわけですが
毎月3日間、1名のメンバーからのメールをお試しで受け取れるという事で、、、
今月はチームK湯本亜美
9月6日から8日までの3日間
届いたメールの件数
6日・・・7件
7日・・・9件
8日・・・3件
(6日と7日は握手会開催)


ちなみに島田晴香は、、、
7日・・・1件
今月に入って2日に1件と7日の1件の計2件
ま、メールが多ければいいわけではないんですけどね
人それぞれ、いいと思いますmうん