「前しか向かねえ」発売記念大握手会に行ってきた

会場はパシフィコ横浜
やっぱり地元の関東での開催がいいな
先週の名古屋、会場のスタッフが酷かったからねぇ、、、


第3部
西山怜那×4
下口ひなな×1
第6部
倉持明日香×1
永尾まりや×2
大場美奈×3
第7部
島田晴香×8
第8部
島田晴香×3


今日はどこのレーンも過疎っていたな
いつもこんなに空いていたら楽なんだけどね
ま、半年以上前の2月26日発売のシングル曲の握手会
申し込みは1月だから8か月も前とかねwww
そりゃ半年以上先の予定なんか分からないし、自分の推しメンすら分からないだろうしねwww
空いた時間にはメンバーが当日指名券で来てくれるようにアピールをしていて
第7部には島田晴香もアピール放送をしていたわけなんですが、、、


西山怜那
にっすぃーというニックネームは前田亜美がつけてくれたらしい
DMMの公演動画配信を見ていないので知りませんでした>_<
夏の思い出は暑いという事でアイスばかり食べていたとか
それにしても今日のにっすぃーはちょっとあれな感じ
ま、人間だから仕方がないんだけどね
なのでドラフト生の握手券5枚のうち、1枚を下口ひなな
その下口ひなな、全国ツアーの話をしたらものすごく食いついてきた
この子、2回に1回位は行きたいかな?


大場美奈
お気に入りのテッドのぬいぐるみを抱えての握手とかwww
「どっちがみなるんか分からないよ」
と話したら
「!!!」
みたいな反応をしてwww
じゃんけん大会に出場できなくて残念だねと話したけど、本人はそんなに残念がっていない模様
むしろ今回はカップリングになったりするので、去年で良かったと
(隣のレーンの)珠理奈可愛いよねと話したら
「ね、可愛いよね!!!」
そして
「みなるんも可愛いよ」
と話したら
「2番目だからなぁ、、、」
う〜〜ん、そういう返答を求めていたわけではなかったんだけど、、、


倉持明日香
安定の美しさ
地元横浜での握手会でテンションも高かったみたい


永尾まりや
倉持の隣のレーン
倉持レーンに並んでいるときに見ていたら、誰も来ない時についたての横からチラッと見ていたり!!!
ったく、本当に可愛いんだから>_<
先日のラジオで瓶ビールが好きとあのビジュアルから想像もできない発言をしていたので
「今度一緒にビール飲みに行きたいね」
と話したら結構いいリアクションされたり


島田晴香
今日も安定の可愛さ
そして安定の過疎っぷり
いつもはくだらない話ばかりだけど、今日はちょっとマジメな話をしてみたり
最後は手をギュッとしてきたり、全然離そうとしなかったり
握手が終わってもずっと話してきたり、、、
いつもはそんな事しないんだけどなぁ
ぐぐたすいちコメしてねと言われたのに、中途半端な事になってしまったし>_<


明日はお仕事だけど、島田晴香から元気をもらったから頑張れるわ!!!
そんな土曜日