Berryz工房の思い出

来春で無期限の活動休止という名の実質解散となるBerryz工房
2004年にデビューして今年で10周年だったんだね
今は全員20歳を超えたオトナの女性だけど
デビュー当時は10歳〜12歳でランドセルを背負っていたことを考えると、、、


シングルは35枚も出してたんだね
結構いい曲も多くて好きなアーティストだったな
告白の噴水広場」とか大好き


そういえば「ハピネス〜幸福歓迎!〜」と「スッペシャル ジェネレ〜ション」のイベントに参加したなぁ、、、
けどあれは私の意思ではなくて連れていかれたような気が、、、
さすがに小学生と握手をするのは気が引けたので握手をせずに帰ったけどねwww


話題は変わって元カントリー娘。の「あさみ」こと木村麻美
2007年1月28日に卒業して7年半
2009年8月にメロン記念日のライブにゲスト出演して以来、消息不明でしたが
どうやら別の世界で元気にしているみたい
また気が向いたら芸能界にでも復帰してくれると嬉しいな
それまではそっとしておきたいと思います、へい