大島大島うるせぇんだよな

(別に大島優子が嫌いとかそういう事ではありませんからね!!!)
昨日、今日とお仕事でしたが、職場の皆様からは
「昨日、どうだった?」
「ファンの子、何位だったの?」
「あれ?今日(日曜日)は味スタ行かないの?」
などなど
普段話さないような人からも声をかけられて
さすがに面倒になったのは内緒ですwww


「私のファンは80位にも入らなかったんですよ」とか
「今日(日曜日)は大島優子卒業コンサートで、特に興味ないし、ファンの子は出番少ないから行かないです」
などとみんなに説明するのがねwww


2日経って思う事
あの日、島田晴香の名前が呼ばれて檀上にあがっていれば、、、
雨の降りしきる味の素スタジアムのアリーナ席で涙を流していただろうし
「○○位だったんですよ!!!」
と職場の人に笑顔で言えただろうし
やっぱりランクインしたいよなぁ、、、


そして今日は劇場で大島優子の卒業公演
前半は組閣前の大島チームKで「最終ベルが鳴る」公演
後半はAKBグループの選抜メンバー「様」による特別公演(フジテレビ生中継)
そりゃね、生中継するのに微妙な「非」選抜メンバーばかりでは盛り上がりませんからねwww
ったくさ、ゴールデンタイムに大島優子の卒業公演を生中継するとかさ
世間の人はそこまでAKBに興味ないと思うんですけどね
今のフジテレビは火の車で必死なのでAKBの力も借りたいんだなぁとwww