今日は

黄緑+青。゜(゜´Д`゜)゜。



やけに人が多いと思ったら

珍しく京阪に乗ろうとすると、、、


人身事故で遅れてる(´・ω・`)

宿にチェックイン
串揚げを食べようと思ったら、今日は金曜日(´・ω・`)



今日は大和路線から大阪環状線に直通してくる奈良車の103系4+4の8連を撮影に
普段はほとんど撮影者がいないのに、今日は福島先端が大混雑
ひょっとしてと思ったら案の定、黄緑+青でした
青の103系といえば、数年前に休日ダイヤ時に阪和線から8連が区間快速として直通してきたね
一周して天王寺まで走って、折り返しは区間快速鳳行き
あの時は貫通8連だったかな?


いやぁ、103系は本当に最高ですね(≧∀≦)
関東から消滅して何年経った事やら(´・ω・`)



はて、明日は残念ながら休日ダイヤ
大和路線からの直通の快速も無いし
逆に環状線から大和路線へのオレンジ色の区間快速も無いし、、、
何をしようかね?