昨日の飲み会にて

昨日は免許更新の後、夜から会社の飲み会


その飲み会で、、、
会社の先輩(と言っても私より年下なんですが><)が隣に座ってきて突然アイドル話を始めるとかwww
元々はモーニング娘。市井紗耶香のファンで、娘。卒業後はしばらく離れていたが、
最近はSKE48大矢真那が気になってブログとかをチェックしているとか
今度握手会に行ってみたいから一緒に行こうよ?
とか言われましたwww
丁寧にお断りしておきましたけどね
だってさ先輩は結婚もしているし、握手会でハマってしまったら、、、


平家みちよとか稲葉貴子とか太陽とシスコムーンとか二人の北海道とか聖なる鐘がひびく夜とか、、、
いやぁ、懐かしい話であっという間に飲み会終了してしまったな
今度は2人で飲みに行きたいなぁ