5thアルバム発売記念写真会が決まったわけだが

来年1月22日に発売が決まった5thアルバム
今回は握手会ではなくて写真会
要するに参加者が持参した携帯電話、スマホで2ショットが撮れるというもの


前回のアルバムの時は当日くじを引き、当たりが出ないと2ショットが撮れなかったのですが
今回は抽選なしで確実に2ショットが撮影できるわけで
前回ははずれると握手しか出来なかったからねwww
(そういえば前回の写真会、当たりが一切入っていないなどと言うトラブルもあったりなかったりしたなぁ、、、)
単価が2100円でシングルの倍なのでたくさん買う事が出来ないから助かるわ
とはいえ写真会、普段握手に行かないメンバーとも2ショット撮りたいしなぁ
そんなこんなで結局たくさん買っちゃうんだろうな>_<
しか〜〜し、幸いなことに来月はボーナスが!!!


日程は来年5月と6月の5日間!!!
そのうち5月3日(土)は初めて大阪での開催
毎週土日がお仕事の私ですが、何とか大阪に遠征しようと思案中です
ここ最近の有給の消化具合がちょっとヤバいレベル>_<
ま、何とかなるでしょwww