鷹04定期運行最終日

本日11月24日の運行をもって鷹04(三鷹駅多摩六都科学館)が特定日運行(季節運行)に格下げとなりました
これによりB3008の定期運用も消滅となりました



今年の2月17日から9か月半に渡り、鷹04に充当されてきたB3008
当初は多くの人が撮影していましたが最近は、、、
最終日の今日は多くの人が撮影していましたね
定期運用は消滅したけど、逆に朝の鷹13(三鷹駅〜柳沢駅)に充当される機会も増えたりするのかね?
ずっと五車庫に置いておくわけにもいかないでしょうからね
来年の6月まで車検があるのですぐに除籍とはならないでしょうね


そして除籍が近いと噂される初期ノンステップ車


こっちを撮影している人はほとんどいなかったなぁ、、、
紅葉と絡められるのは今週が最後だろうし


そしてそして、、、
車内の路線図、花09(花小金井駅北口〜多摩六都科学館)がシールで隠されていました、、、
去年の春に季節運行化になりましたが、今年の夏季は運転されず
そのまま系統廃止になってしまうんでしょうかね?
公式には何も発表されていないので不明ですが