「さよならクロール」発売記念大握手会2日目

という事で2日連続幕張メッセへ


1部

島田晴香・・・3枚

2部

島田晴香・・・8枚

昼の部C

島田晴香・・・3枚

5部

永尾まりや・・1枚

大場美奈・・1枚


昨日と同じく島田晴香は学業の関係で夕方から午前中に時間変更
第1部は寝起きなのか元気が無くてちょっと心配でしたが、第2部からは通常営業
ま、私も第1部は残念な感じだったのでお互い様です><
そんな島田晴香とは


・私服の話
・父の日の話
・誕生日からちょうど半年の話
・ポーダブルDVDの話
・熱海の話、、、
今日も大して面白くもない話をさせていただきました><
はぁ、もっとトーク力を上げたいです


夕方の第5部は永尾まりや大場美奈
永尾まりやは前の部の遅れの関係(?)で25分遅れでスタート><
ったくさ、こっちは時間通りに並んで待っているというのに遅れて始まるってなんなのさ???
と思ったのですが、いざブースの中に入ると笑顔のまりやぎが!!!
もうね、それだけで満足です
グラビアの話をしたらものすごく喜んでくれたな
そして大場美奈
行列で結構待たされた><
並び中に隣のブースの梅田彩佳が見えるわけなんですが、、、
いつ見ても顔がテカテカなのが気になる!!!
みんなが思っている以上に背が低くて可愛らしい
機会があれば一度握手して見たいと思うメンバー
大場美奈には昨日の「サタデーチャイルドマシーン」の話
まぶたに目を書かないの?と言ったら
そんな事しないですよwww
と言いながら握手している手をギュッとしてきました
いつもの事なんですが、去り際にギュッとする握手
あれだけで骨抜きにされてしまいます><


そんな感じの握手会でした
昨日今日とも島田晴香のレーンはガラガラ
今日は第1部開始3分で並びなし状態www
彼女は会場のモニターを見てばかりでした
昨日今日の振替対象になる来月7月7日の握手会、本当に怖いです><


帰宅途中に大場美奈から届いたモバメ、、、
バス車内にもかかわらず表題を見ただけで涙が
そして本文を読んだら余計に涙があふれてきて><
最近涙腺が弱い私ですが、今日の大場美奈のモバメは本当にヤバかった
背が低くて首がなくてコロコロな彼女なんだけどねwww


また明日からはお仕事です><