永遠プレッシャー発売記念大握手会1日目

という事で幕張メッセまで行ってきました


第5部
島田晴香・・・5枚
大島優子・・・1枚


第6部
島田晴香・・・3枚
大場美奈・・・1枚
永尾まりや・・1枚
山内鈴蘭・・・1枚


第7部
松井玲奈・・・1枚


いつもは四方を仕切られたスペースで周りを気にすることなく握手が出来たのですが、
今回はその仕切りを廃止したレーンが登場し、島田レーンも対象
なので周りが丸見えだし、握手の時に周りから見られているわけで、、、
正直ちょっとやりにくいよなぁ、と言うのが感想かな?


第5部の島田レーンは列が絶えず盛況!!!
時間の関係で1枚出し3回の後、2枚出し><
ったく複数枚出しとかもの凄く負けのような気が


第6部は山内→大場→永尾→島田3枚の流れ
山内が開始10分延で間に合うか心配でしたが
島田レーンがガラガラだったので何とか複数枚出しをせずに済みました><


島田晴香へは
今日の私服の事・・・
靴を見せられて「怪獣」とか言われてwww
襟がボロボロだったので言ったら
「そうなんですよ、服買ってくださいよ!!!」
いやいや、勘弁してくださいよ><
仕切りがない握手の事・・・
なんか緊張しちゃうね
みたいな感じで
全国ツアー秋田の感想・・・
きりたんぽやら稲庭うどんやらハタハタを食べたらしい
稲庭うどんがお気に入りみたい
第6部で先に永尾まりやと握手したことを話したら
「何でまりやぎと握手したの?」
と聞かれたので
「可愛いんだもん」
と言ったら口をとがらせてきてちょっとムッとされて、、、
最後の握手の時にいつもと同じく
「今日はこれで最後なんだ」
と話したら、相変わらず寂しそうな顔をして
「えぇ〜〜っ、7部来ないの???」
と言われて、、、
また明日来るからねと
「天気が悪いから気を付けて帰ってね」
と心配されました


大島優子は、、、
朝からの握手でお疲れなのかな?
これ以上は何も言いませんが、、、


大場美奈には
島田晴香のファンです!!!」
と話したら顔色が急に変わって
「ああぁあぁ、本当にすいませんでした」
と謝られましたwww
こういう展開を期待して話を振ったわけですが
(先々週の「AKBIGO」参照)
「大丈夫、2人(島田晴香大場美奈)は仲がいい事知っているから」
とフォローしておきました


永尾まりやは全国ツアー秋田の感想とその時のなまはげヘアーが可愛かった事
話が終わるとすぐに向こうから「とある事」を話しかけられて、、、
そういえば前回も同じことを向こうから話しかけられたけど
そんなに気になる事なのかしら?
それにしても永尾まりや、可愛いわ


松井玲奈は初めての握手
超選抜メンバーなので30分並んでやっと握手
朝からの握手なので相当疲れているんだろうなぁ
と思っていたのですが、ものすごく笑顔でギュッと力強く握手されて受け答えもしっかりしていて、、、
こんな娘だもん、ファンは多いに決まってるよ!!!
別に握手会の対応だけが全てではないですけどね


そんなこんなで1日目終了
今日発売されたTeam4 1st stage「僕の太陽」公演のDVDを買って帰宅
先ほど見終りました


「ヒグラシノコイ」、いい曲ですよね