毎月24日はモバメ更新日です(auユーザーのみなさま)

全国ツアーの余韻に浸る暇もなくお仕事の毎日、みなさんいかがお過ごしですか?
映画「DOCUMENTARY of AKB48」のDVDを観る暇すらない位に忙しい毎日


モバメの更新をすっかり忘れていて、今日の夕方更新しようと思ったら残額不足とか><
クレジットカードで購入しようと思ったらJCBでの決済は停止中とかorz
仕方なくVISAのカードで決済を行い事なきを得たわけで、、、
はるぅがモバメで更新日を案内してくれればいいんだけどねぇ


世間では乃木坂46との同日発売となる指原莉乃ソロシングルのドーピングに非難集中しているとかしないとか
ま、確かにちょっと引くよねwww
CD購入者限定イベントを日本武道館で行うわけですが、その出演者がすごい!!!

出演:
アイドリング!!!
指原莉乃
私立恵比寿中学
・SUPER☆GiRLS
東京女子流
ぱすぽ☆
渡り廊下走り隊7
ももいろクローバーZ


もう何でもアリだなwww
けど今回の件、指原本人が叩かれるのは如何なものかと
別に指原本人がイベントを企画立案したわけではないだろうしね
そんな私は乃木坂のCDも指原のCDも買いませんけどね


明日は山梨でチームKの全国ツアー初日
これでチームA、チームK、チームB、チーム4とも初日を迎えることになる訳ですが、、、
それにしても来月以降の日程を早く出していただきたいのですね
遠征の飛行機を確保するのも早ければ早いだけいいからね


今度の日曜日は本当に久しぶりの握手会
4月7日は途中で中止になってしまったからね><
中止になった分の握手券は振替使用出来るのだろうか???
未だに何もアナウンスが無いわけなんですが、、、
ったく、こういう所はしっかりしてほしいよね
客を完全に下に見てなめているとしか思えないね


明日も早起きなのでもう寝ます